--------(--)


2010-03-15(Mon)

第37回~ブログ統合のお知らせ~


おはようございます(*´∇`*)







突然ですが、今回が最後の更新となります。



このたび、ウォレリアナさんと共同でブログを更新することになり、

当ブログを閉鎖し移転することにしました。



詳細は以下をご覧ください♪


ウォレリアナ様ブログ





短い間でしたが、

当ブログをご覧いただき感謝いたしますm(_ _)m


詳細決まりましたら、

リンク先の皆様のところへご挨拶い伺います。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-11(Mon)

第36回~散々あけちゃいました~


みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ


明けましておめでとうございます!

本年もイーデスと弊ブログをよろしくお願いいたします!

















先月あたりから

リアルが大変忙しく、

INすらほとんどできていない状況です(´_`。)グスン





4~5月頃には

少しずつINできそうですが

それまではINおよびブログ更新(もともとあまりしてないですがw)が

あまりできないかと思いますが、

どうかあなたの心の片隅に、イーデスを置いておいてくださいませ▽・w・▽












今年は、寅年ですし

阪神タイガース優勝に期待したいと思いまする。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-12(Sat)

第35回~ジャクム!~


みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ

イーデスです(*´∇`*)







ちょっとだけ更新間隔が開いてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

いつものことですけどねっ!








先週の日曜日のメイプルです♪



URAGEKKOUのギル員の恋模様c

誘われてジャクムに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ



▼主催の恋模様cのサブっこ

20091210_02.jpg

ブログに載せていいか聞き忘れたので、

とりあえず名前だけモザイク(;´▽`A``














▼実は聖魔でジャクムは初めてなのです

20091210_01.jpg

腕は、必要HPを満たしていたから

MGかけなくてもいいかなぁと思ってたんだけど、

もし墓立てたら困るからMGかけてました(;´Д`A ```

車輪は常備してますがw














▼今回はAレイ枠で参加してました♪

20091210_03.jpg

2回戦でAレイがドロップして

無事いただくことができましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

どうもありがとうございますっ!














▼Aレイがとりあえず10まで振れるようになりました♪

20091210_04.jpg

またレベルアップが楽しみになってきますね(*´∇`*)








▼というわけで、久しぶりのレベルアップ♪

20091210_05.jpg

Level163になりましたo(*^▽^*)o~♪








昨日、今日と大阪は雨でした(ノ_・、)シクシク

明日は晴れるといいな♪





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-01(Tue)

第34回~BG戦!~


みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ

イーデスです(*´∇`*)







イーデスが所属しているギルドの

ギル員のアサシンsBGに誘われたので

行った来ました♪













▼参加したもののかなり暇しているイーデスの図

20091201_01.jpg

近距離職が斬だけだったので、

ヒールする必要もないですし、

HSが切れる前にかけなおすくらいで、

大親分にいたっては、ヒール不要ですからね・・・(*´∇`*)





今回のパッチから、グループ経験値の配分方法が変わったようで、

ルートを取らない限り、美味しい経験値が得られなくなってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・



確かに、吸いという行為を防止するためには最善の策だろうけど、

サポートがメインの聖魔は、シネと言うのか・・・



ボス戦がマズイとなれば、骨狩りばかりになって

そのうち飽きてしまう・・・



Nexonさんが元の仕様に戻してくれるのを期待しています(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009-11-29(Sun)

第33回~ランダム祭り!~


みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ

イーデスです(*´∇`*)






突然ですが、

ランダム祭りやってきました!

20091128_01.jpg

今、ちょっとだけ話題(?)の

オルビス美容室のフミヤさんに

桜高生専用調髪券(290P)

髪型を変えてもらいました♪

















とりあえず、Before

20091128_02.jpg

自分で言うのもなんですが、

なかなかかわゆいのです(*´∇`*)



でも、あえて

髪型変えちゃいます!

















まずは1回目

20091128_03.jpg

ツインバインドなる髪型になりました♪


なかなか可愛いですね♪

年齢的には幼稚園??w

随分と幼い気がします・・・


イーデスがしたかった髪型はこれではありません!

というわけで次いってみますw

















そして2回目

20091128_04.jpg

平沢唯

けいおん!の主人公ですね(*´∇`*)



全然普通に可愛いですが、

これでもないですね・・・



年齢的には、さっきより少しだけUPした感じですw

中学生?w

















そして3回目

20091128_05.jpg

いっきに高齢化しちゃいましたw

マドモアジェルだそうですw


これでも決してありませんw

というより、これはイヤです・・・

















そして4回目



今回のランダム祭りで、

一番のネタ髪型はこれでしょうかねヽ(=´▽`=)ノ

20091128_06.jpg

髪型の名前をチェックし忘れましたw


これは衝撃的な髪型です・・・w

すぐさまSHOPへ向かいましたとさw

















そして、After

20091128_07.jpg

この髪型に決定!



琴吹紬です♪

けいおんの主要キャラの1人ですね(*´∇`*)



見た瞬間気に入っちゃいました♪

しばらくは、この髪型から変えることもないでしょうo(*^▽^*)o~♪

IN率がUPしちゃうかも?w












今回のランダム祭りに参加した方々♪

20091128_08.jpg

右のお二方は男性キャラですが、

右から2番目のエスパーsは

どこからどうみても女の子
ですww



どうやらバグでもなく公式に

男性キャラでもけいおん!の髪型になるようです・・・w




このブログをご覧の皆様も

ぜひぜひやってみてくださいね♪







それではみなさん

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イーデス

Author:イーデス
キャラクター一覧♪

1st

Name:イーデス
Job:ビショップ
Level:163
Comment:現在のメインキャラです♪
Level200を目指してがんばってます☆
ジェネ狩りによる赤字解消のため、現在黒字狩りやバイトでメル稼ぎ中!

2nd

Name:メリーエレン
Job:ウィザード(氷雷)
Level:45
Comment:氷魔はこのキャラが2代目です♪
初代は、スキル・AP振りに納得できないまま、ズルズルと育ててしまいましたが、今度こそしっかり育て上げたいと思っています♪


--以下、休止中キャラ--


Name:(非公開)
Job:アークメイジ(氷雷)
Level:131
Comment:元メインキャラです♪
スキル・AP振りに納得がいかなくて、メリーエレンが氷魔2世として活動開始!
もう狩りをすることはないかと思いますが、時々INして倉庫整理等々やっています♪


Name:(非公開)
Job:メイジ(火毒)
Level:80
Comment:ポイズンミストが使えるようになってから、やる気がなくなってしまった可哀想なキャラです><
ジュリクエ、デイビーなど、クエスト専用になっています♪

(2010/3/14現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
